お知らせ

お知らせ

2018.05.30子育て支援

【公募】子育て情報冊子「ぐんまで子育て」(仮称)作成業務 事業提案の募集を開始しました(公募型プロポーザル)

子育て情報冊子「ぐんまで子育て」(仮称)作成業務を実施するにあたり、企画提案方式(プロポーザル方式)により受託事業者を募集します。



1 趣旨・目的



「群馬で暮らし始めたくなる」「群馬で家族を増やしたくなる」「群馬で住み続けたくなる」人を増やしていくため、県内外の子育て家庭やこれから子育てを希望する家庭などを対象として、本県における子育ての優位性や特長、具体的な取組や関係施設等の情報等について、わかりやすく視覚効果の高い情報として発信する。

作成した冊子は、県内の大学や産科のある病院などに配布するとともに、本県のアンテナショップである「ぐんまちゃん家」や移住・定住セミナーの場にて配布するなど、「子育て」を切り口とした群馬への移住・定住促進をねらう。



2 募集対象事業



(1)業務の名称



子育て情報冊子「ぐんまで子育て」(仮称)作成業務委託



(2)業務内容



子育て情報冊子「ぐんまで子育て」(仮称)作成業務委託仕様書のとおり。



(3)予算額



5,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)



詳細については、本ページ下部に掲載している「企画提案募集要領」及び「仕様書」、並びに県ホームページから御確認ください。


お知らせ一覧に戻る