お知らせ

2024.03.26 出会い・結婚 子育て 注目

ぐーちょき・コンパス協賛店舗を募集しています!

 ぐんまちょい得キッズパスポート(通称:ぐーちょきパスポート)及びぐんま結婚応援パスポート(通称:コンパス)は、県内の子育て世帯や結婚予定・新婚カップルに配布するもので、ご登録をいただいた協賛店様から優待サービスを提供していただくことによって、群馬県全体で「結婚」や「子育て」を応援する機運を醸成していくことを目的とした事業です。

 貴店舗におかれましても、パスポート事業への協賛についてご検討いただけましたら幸いです。

 

【協賛のメリット】

・本ポータルサイト「ぐんまスマイルライフ」で店舗情報やPRメッセージをご紹介させていただくほか、登録証となるステッカー等を無料でお届けいたします。
・パスポートを持つ方へのPR効果がアップし、集客が期待できます。
・パスポート画像を自社ホームページ等にご利用いただけます。
・新婚カップルや子育て家庭を応援し、喫緊の課題である「人口減少対策」に貢献する企業の一員として、お店や企業のイメージアップが図れます。


【申込み方法】

・関連リンク内に掲載している「協賛申込みフォーム」から申請いただくか、協賛申込書をメール等でお送りください。

お知らせ一覧へ戻る

All Rights Reserved, Copyright©Gunma prefecture.